こんにちは!

今現在、身体の痛みで悩んでいる方が沢山いらっしゃると思います。

 

お医者さんに行き診断された結果が「腰椎ヘルニア」「脊柱管狭窄症」

「膝の変形性関節炎」などの症病名がつき、「もうなおらないんだ・・・」「うまく付き合っていくしかないのかな・・・」と悩んでいる方、まだあきらめるのは早いです!

 

診断結果が出たとしても初期症状でしっかり身体ケアを始めていけば必ず今の状態より回復は見込めます。

今まで日常生活で当たり前にできていたことがまたできるように!

大好きな趣味や旅行をまた行けるようになるように!

 

お医者さんに手術しますか?

とか

もう痛いことはなるべくしないように!

しばらく薬で様子を見て変化があるか経過を見ましょう!

 

症状によっては確かに様子を見て判断しなくてはいけない症状もたくさんありますのですべてを否定するつもりはありませんが、ただ今現在辛い痛みに対して様子をみているだけでは悪化していく一方です、薬が悪いわけではないが対処療法であって根本治療ではありません。

 

まずは痛みの原因をしっかり見つけ出す事!

原因が仕事なのか、日常生活の中にあるのか、姿勢が悪いのか、歩き方なのか、昔ケガした古傷が原因なのか、など色々分析することで必ず思い当たる原因が見つかるはずです。

 

原因が見つかったら、どのように予防していくのか、施術が必要なのか、トレーニングをすれば良くなるのかなど改善に向けての対策と治療計画を決め痛みの改善に向けて日々ケアをしていくことです。

 

長い時間をかけて痛めてしまった症状は1.2回の施術では100%良くなる事は難しいかもしれませんが、(症状によります)根気よく治療を続けていけば必ず回復に向かって行けると思います。

 

もし今ここであきらめてしまったら・・・

5年後、10年後の事を考えてみて下さい

今後の未来を楽しく過ごしていく為には今が大事です!

 

ポライトには同じ様な悩みを抱えてみえる患者様がたくさんいらっしゃいます!

接骨院や整体院の数が多すぎてどこに行けばよいのか分からないと言う方是非ポライトにお任せください。

 

一回の施術が2000〜4000円前後、お時間は20分〜30分前後です。

正直お金と時間はかかります。しかし痛みを抱えたままこの先ずっと過ごしていくことの方がつらいと思います。治療は早く始めた方がより効果的です、身体と本気で向き合う心の準備ができた方は是非お待ちしております。

 

ファミリートータルボディケアポライト

清須市西枇杷島町東六軒6-4

052-870-2372

Comment





   

ファミリートータルボディケアポライト ホームページはこちら

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other